jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1052
Canadian Rockiesの大自然の中で働きませんか?
by Azumi from Banff近郊 2009/09/28 09:25:16

Canadian Rockiesの大自然の中にあるカナナスキスという町で、仕事をしながらのんびり過ごしませんか?

現在、カナナスキスにあるデルタホテル内のギフトショップで販売員を募集しています。
すぐに働ける方、10月後半、もしくは11月より働ける方、長期で働ける方、大歓迎です。

カナナスキスは、カルガリーとバンフのちょうど中間、車で1時間ほどの場所に位置するリゾート地です。夏は、ゴルフや乗馬、ハイキングなど、冬はスノーボードやスキーを楽しみに来られる方がいます。

今は秋の紅葉が綺麗で、ロッキーの木々が黄色く模様を変えています。また、冬の雪景色に包まれたカナディアンロッキーは、とても綺麗で、観光客の方々が感動されていかれます。大自然の中の野生動物に出会ったりもします。近くのスキー場で思う存分、WinterSportsを楽しむことも出来ますし、ホテルのジャグジーやジム、サウナも格安で利用可能です。


興味がありましたら、下記のE-mailまでレジメを添付の上、ご連絡下さい。
sparrow894324@gmail.com

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network