jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
賃貸・シェア@その他都市
貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
住まいに関することはこちらへどうぞ。
「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、原則禁止(削除)いたします。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.727
11月中旬からバンクーバー ダウンタウン1ベットルーム探しています。
by T.H from banff 2008/10/18 13:04:11

11月初旬〜12月1入居出来る部屋をバンクーバーダウンタウンで1ベットルームを探しております。私は日本人男性、タバコはすいません。インターネット、ガス、家具、電気等全て込みで500$以下で探しています。情報をお持ちの方はご連絡下さい。私は今バンフで働いているため下見ができません。よろしければ写真を頂ければと思います。また11月20、21日なら下見可能です。20、21日下見のご予約を出来ればさせていただきたいです。また家が無いため基本的には即決、また長期での滞在を考えております。
また、今バンフへの移動を考えている方は、部屋を紹介頂ければ私が今住んでいます、1ベットルーム(家賃$400全て込み、元レストランオーナドイツ系カナディアンとシェアハウス、英語環境、ダウンタウンまで徒歩10分)、またスポーツパヴでの仕事(日本人がいません、みんなフレンドリーな若いカナディアンです。キッチンヘルパー兼ディッシュオッシャー時給$12、三ヶ月以降はチップもらえます)をキッチン採用担当者に私から話を入れておきます。インタビューを受けれるか受けれないかは、その時期のキッチン状況によります。今の状況だと大丈夫だとおもいますが、、、

ご連絡お待ちしております。

taketarooo@live.jp
604-773-8915
T.H

賃貸・シェア@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network