jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
賃貸・シェア@その他都市
貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
住まいに関することはこちらへどうぞ。
「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、原則禁止(削除)いたします。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.623
お部屋あります(10月〜)
by ottawaroom from オタワ 2008/07/31 12:50:20

おかげさまで入居していただける方が決まりました。お問い合わせをしてくださった方々、ありがとうございました。現在のところ、10月から2部屋のうちの1部屋が入居可能になります。詳細は下記の通りです。

1階の2部屋のうち1部屋が10月から入居可能です。(1階にはお部屋は2つです。)
 ・家賃は、$450/月です。
 ・上記の金額には、電気・水道・インターネット・ケーブルを含みます。
 ・ただし、洗濯機・乾燥機(バスルームにあります。)は、有料です。
 ・お部屋には、家具を備え付けてあります。また、パソコンはワイヤレス環境なので、個人のパソコンをお持ちの方は、部屋で使用可能です。(リビングルームにパソコン設置済み)

よくある質問をまとめましたので、参考にしてください。
 ・家の周りは閑静な住宅地です。また、家の前の道は、行き止まりになっていますので、あまり人も車も通りません。
 ・もし、荷物をバス等で配送される場合は、取りに行くことは可能です。
 ・飛行機、バスでオタワに来られる場合は、迎えに行くことも可能です。(時間帯要相談)
 ・2番のバス停まで徒歩2分、ダウンタウンまでバスで15分ほどです。
 ・ショッピング、銀行等、歩いて行けます。
 ・短期入居可能です。(1ヶ月〜)

興味のある方は、メールしてください。(ottawasroom@gmail.com)

http://picasaweb.google.com/ottawasroom/Ottawaroom?authkey=Puu-r-oqGHQ

Res.1 by ottawaroom from オタワ 2008/08/22 17:24:41

もう1部屋も10月から入居可能になりましたので、1階の全2部屋が10月より入居可能です。お友達同士、カップルでの入居も可能ですので、興味のある方はメールお願いします。  
賃貸・シェア@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network