jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
売ります買います@その他都市
売買、帰国セール、あげます、探しています等はこちらで。
当掲示板の使用から生じる損失、損害等に対して、Jpcanada.comでは一切の責任を負いません。
航空券個人売買、トラブルが懸念される売買、売買意志の感じられない方の投稿、
トピック作成後6ヶ月以上経過した投稿は削除する場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.645
スノーボード用品売ります!
by D&A from Banff 2009/01/23 22:43:46

男性用 ・スノーボード(Burton Elite)サイズ155 $125
    ・ビンディング(Forum Platform V2.2)サイズL $50
・スノーボードブーツ(Vans Danny Kass 4)サイズ10.5 $50
     全てセットで$175

※全ての商品1シーズン使いました。だいぶ使ってますが、新しいのに こだわりの無い方におすすめ!
※ビンディング⇒ストラップが一箇所だけオリジナルのものとは違うデ ザインなのと、Rachetと呼ばれる部分が欠けてます。
 ビンディングの働きに関しては全く支障ありません。
※デザインはかなりいいと思います!特にブーツとビンディングのデザ インはかなりCOOLです(笑)

女性用 スノーボード (Forum DS) サイズ147 $100
    スノーボード(Option Black Tusk)サイズ147 $125
    ビンディング(Salomon) $50
    スノーボードダウンジャケット(Roxy)ベージュ 
    日本サイズL $50
    スノーボードパンツ茶色 サイズ11 $25

Forumボードとビンディング、ウェアー上下のセットを購入してくれる方には、全部で$175でお売りします。

※ビンディングですが、スクリューが付いてません。ただ、町で1ドルほどで購入できます。

是非是非、興味のある方はご連絡下さい。
また商品の写真を見たい方は、メールアドレスを教えていただければ、写真を添付してメールを送信します☆

売ります買います@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network