jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
売ります買います@その他都市
売買、帰国セール、あげます、探しています等はこちらで。
当掲示板の使用から生じる損失、損害等に対して、Jpcanada.comでは一切の責任を負いません。
航空券個人売買、トラブルが懸念される売買、売買意志の感じられない方の投稿、
トピック作成後6ヶ月以上経過した投稿は削除する場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.621
27インチのTVを【$50】で売ります!
by クー from カルガリー 2009/01/01 20:26:07

*TV…PRIMA(プリマ)−27インチ
*Caption付き…サブタイトル、明るさの調整 等
*リモートコントローラー付き

全て状態良好です!!

※車が無いので、こちらまで取りに来ていただける方のみでお願いします。すみません。
  …場所はダウンタウンです。

興味がある方がいましたら連絡ください。
よろしくお願いします。

Res.1 by Kaori from Calgary 2009/01/23 10:26:03

こんにちは。JPかなだの27いんちテレビ $50ドルの広告についてですが、まだおもちですか?

もしお持ちでしたら、興味がありますので、ご連絡下さい。(主人の勤務先がダウンタウンなので、見に行かせて頂きたいです。

カルガリーに引越してきたばかりで、バンクーバー携帯電話しかありません。 778-320-1996もしくは

(メールの返事は明日以降になります。ネットが来週の水曜日から使用可能となりますので。)

よろしくお願いします。

香織  
Res.2 by クー from カルガリー 2009/02/01 20:15:16

コメント、どうもありがとうございました。
お返事がこんなに遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

テレビの件なのですが、香織さんからのコメントを頂いたちょうど前日に別の方から連絡をもらい、見に来て頂いて購入していただきました。
連絡が遅くなったうえ、購入済みの報告となってしまい、申しわけありませんでした。
バンクーバーから来られたとの事、気候がだいぶ違うと思うので、風邪など引かないようお気をつけ下さいね。  
売ります買います@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network