jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。ウィスラーでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.971
仕事選びは慎重に
by アドバイス from バンクーバー 2017/09/14 15:19:17

今年度のウィスラーお仕事探し気をつけてください
やたらとほかの店に比べてチップが多いとか、美味しいスタッフミールなんてうたい文句、気を付けてください。せっかくのワーキングホリデーなのに、ブラック企業で働いてはいけません!
スノーボードに行く気力も失せるほど、こき使われます 
楽しいはずのワーホリが嫌な思い出にならないように
スタッフアコモデーションの罠にも気を付けてください いくら便利な立地のコンドミニアムでも男女混合のたこ部屋なうえ、出入り口にカメラ付きで人の出入りも見張られているみたいですよ
情報収集をしっかりして安易に決めてしまわないように

Res.1 by アドバイス? from 無回答 2017/09/14 18:27:35

これからワーキングホリデーを利用される人達の不安をむやみに
あおるような投稿はされない方がいいかと思います。
ただでさえ出てくるのに緊張や不安があるのですから。

全てのレストランがそのような企業ではないのに全てが対象になるような
書き方ではなくもし、ご自身、ご友人の経験に基づいた内容なのでしたら
ビシっと自分の名前とレストラン名を明かしてはいかがでしょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/09/24 16:54:35

遊びたいのであれば、お金を貯めて、家を借りて、仕事しなければいいのではないでしょうか。あなたは自分の能力が低いからそれができないんですよね。あることないこと書いて、文句を言うしかできない。あなたが一番ブラックですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/09/26 13:08:33

別にいいじゃん親切で書いてんだから
注意するに越したことはないしトピ主がブラックだとは誰も思ってねーと思うけど。
って書いたらまたトピ主自演乙とか書かれんだろうな😂
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/09/28 17:28:33

気を付けたほうがいいお店の特徴。名指しだと傷つけてしまうのでヒントだけ。オーナーは店にはでてこない。日本食レストランなのに、キッチンヘッドもマネージャーも日本人ではない。スタッフもやたらと多国籍。お店の歴史も10年未満。長年働いているスタッフがいない。ということは働きやすいお店ではないということ。主さんも言っているように情報収集はしたほうがいいと思います。
Res.5 by R from ウィスラー 2017/09/29 09:22:14

投稿者さん、陰湿ですね…。それだけある店の投稿者の謳い文句をそのまま叩いておいてヒントだけとか、名前を出したら傷付けるとか何綺麗事を言っているんですかね。過去にアコモに住んで働いていてよっぽど恨みがあるのでしょうか。新規で来る方が疑心暗鬼になるので名前を出したらどうですか。今現在働いているスタッフにも迷惑がかかる事も考えられないのですかね。ネット上で叩く事しか出来ない人はどこで働いても続かないと思います。それに、殆どのコンドミニアムの入口に防犯対策でカメラがあるのは普通ですよ。各部屋の入口に設置してあるわけではないのに誤解させるような書き方もどうかと思いますよ。
Res.6 by P from 無回答 2017/10/01 15:15:19

Res 4
長く働いている人がいない?
そんなお店ウィスラーにあるの?
ウィスラーってローカルの人がいるからお店が回るような場所だよ。
むしろ多国籍って良いことじゃないの?
どこの国籍の人でも働けるって悪いことなの?
日本人しかいないところで働くのがいいの?
ていうかウィスラーにそんな店あるの?
ていうかそんなとこで働きたいんだったらカナダにいる必要ないじゃん。
Res.7   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.8 by S from 無回答 2017/10/04 02:37:56

逆にどこで働けばいいのでしょうか?
オススメはありますか? 投稿者さんはきっと英語ができないから
ブラックと呼ぶジャパニーズレストランで働かれてたのでしょうね。

ディッシュウォッシャー募集も地雷とのことですが
英語でのコミュニケーションが普通に取れるのでしたらラインキッチン等で
高い時給で働けますよ
自分の能力がないのを人のせいにして選択肢は狭まりまたいいところで働けず文句ばかりいう。
みんな優しい日本に帰って友達に愚痴ってればいいのではないでしょうか?

Res.9 by T from 無回答 2017/10/06 22:28:28

4はな◯み?それともは◯◯ゅく? 7はEle◯ents ?
4と7はいま働いている?過去に働いたことがある?
あの店!?と疑心暗鬼にさせるよりも、経験談を書くといいと思う。

仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network