jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。ウィスラーでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.968
$14〜。お掃除のお仕事です。
by Whistler clean from ウィスラー 2017/09/09 14:58:00

お掃除の経験、未経験問わず、数名スタッフを募集しています。

勤務地はウィスラービレッジ、アッパービレッジ、クリークサイドです。

週2日、1日4時間からお仕事して頂けます。

時給は$13〜(契約期間働いて頂ける方は$14〜です。能力、経験により異なる。トレーニング期間有)

すでにフルタイムの仕事をお持ちの方、冬のシーズンにスキーやスノーボードを滑るのがメインな方、空いた時間やお仕事のオフの日にお小遣いを稼ぎたい方などなど、時間を有効活用して頂けます。

お掃除未経験の方や新しい分野での仕事に挑戦したい方、お掃除があまり得意ではない方でもすべてを丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

健康健全で、一般的な常識をお持ちの方からのご連絡お待ちしています。

ご質問等ございましたら、なんでもお気軽にご連絡下さい。

よろしくお願いします。

Res.1 by whistler clean from ウィスラー 2017/09/15 13:01:51

ご連絡ありがとうございます。
メールにて返信いたしました。
ご確認ください。
よろしくお願いします。
仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network