jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。ウィスラーでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.949
ウイッスラービレッジにある花屋で働きませんか
by Kaoru from ウィスラー 2017/07/25 18:19:52

ウイッスラービレッジにあるセンカフローリストで フルタイム、パートタイム スタッフ募集中。
花店勤務の経験のあり、店のミニバンで配達も出来る方を募集しています.
元気でやる気のある方大歓迎です。

興味のある方は履歴書(Resume)をメールしてください。

Res.1 by 小山 翔太郎 from バンフ 2017/09/21 07:36:34

こんにちは。現在ワーキングホリデーでバンフにおりますが、12月からウィスラーに行く予定です。ビザは5月中旬まで有効です。

レジュメを送らせていただこうとしましたが、このページに貼ることができませんでしたので、Eメールから直接送らせてくださいますでしょうか?
仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network