jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.794
冬のニセコで調理スタッフ募集!
by Miyo from 日本 2016/08/10 05:39:16

ニセコグルメ株式会社 募集職種
■調理スタッフ
<給与> 時給 1,200 円
<仕事内容> ケータリング調理スタッフ ホストと一緒にニセコエリアの様々な宿泊施設で、朝食や夕食のケータリングの接客をするお仕事です。
<勤務期間> ①11 月 25 日前後から 3 月末もしくわ 4 月頭まで ②11 月 25 日前後から 2 月末まで
<勤務時間> 朝食 7;00~10;00 夕食 17;30~21;00 (この時間帯の他に仕込みで 3,4 時間要します) ※時間はお客様の要望により異なる場合もあります。
☆ニセコエリアの様々な宿泊施設で、日本人や外国人のホストと一緒に朝食 や夕食のケータリングサービスをして頂きます。 あなたがこれまで磨いてきたスキルを活かせる職場で、チームとして働く一 体感が味わえます。
☆ 最大の喜びはお客様の喜ぶ笑顔!毎回毎回凄く感動してくれるのでホントにや りがいがあり楽しい現場です! 飲食物を扱うため、清潔感があり身なりがきちんとしている方また、お客様 へ出向き料理を提供するお仕事のため、柔軟な対応が求められます。英語が きちんと話せるホスト役とチームなので英語が話せなくても大丈夫です。外 国人のお客様とは笑顔と心で通じます! 料理に対し情熱があり,すべてに対し 前向きで楽しめる方求めます。
★スタッフならではの嬉しい待遇★
・グランヒラフスキー場のリフト券補助(仕事しながらニセコのパウダースノーを堪能できます!) ・スタッフ寮あり(自己負担3万+光熱費 5 千円程度) ・食事補助、毎月ボーナス有り ・制服貸出・社会保険制度あり

仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network