jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.703
Sushi Village キッチンスタッフ、バスパーソン及び調理経験者募集
by Kobayashi from ウィスラー 2015/09/10 23:07:30

Whistlerのゴンドラ乗り場目の前にあるSushi Villageにてキッチンスタッフ、バスパーソン及び調理経験者募集。
一年を通して、野外、室内問わずいろんなアクティビティーができるWhistlerで、SushiVillageを通して仕事とプライベートを充実させたWhistlerライフを送りませんか?

・寮完備 月$400+光熱費等 (基本シェアになります)
 ・2015-2016 シーズンパス割引補助有り
 ・VacationPay制度有り
 ・まかない制度有り
 ・調理経験者、すしシェフ 優遇いたします。
 ・平日は夜の営業のみですので、昼間ガッツリ滑れます(ゴンドラ目の前)
 ・未経験者歓迎。 未経験者多数働いてます。親切、丁寧に教えます。
 ・掛け持ちで仕事をしている方もシフト調整します

-キッチンスタッフ-
 時給$12.50〜(昇給有り)
 パートタイム(週2日〜4日)フルタイム(基本5日)
 トレーニング時給$10.25(約10日間前後)
 毎週チップ支給
 ワーキングホリデイビザを含む就労可能なビザをお持ちの方

-バスパーソン-
 時給$10.25
 パートタイム(週2日〜4日)フルタイム(基本5日)
 出勤毎にチップ支給

-調理経験者及びすしシェフ-
 経験により優遇いたします。
 詳細は面談にて決定します。(時給/月給 ベネフィット等)

お問い合わせ、ご質問等ございましたら、下記のE-mailアドレスにて、ご遠慮なく問い合わせください。

Sushi Village 小林

info@sushivillage.com

Unit 10, 11 - 4340 Sundial Cres.
 Whistler, BC
 Canada V0N 1B4
 604-932-3330

仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network