jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.672
Childrens' Arts Festival で折り紙おるボランティア大募集!
by I.I. from ウィスラー 2015/07/01 23:39:36

Childrens' Arts Festival がウィスラーで 7月10日、11日、12日(金、土、日)の3日間であるのですが、折り紙をおるボランティアを午前と午後とに分けて緊急募集しています。

事前に折り紙講習2時間受けないといけないというのがあるため、ボランティアが全然見つからないそうで困ってます。

でも折り紙得意な日本人なら特に講習受けなくても大丈夫かもしれないそうです。

14歳以上の方で折り紙が得意で、なおかつ子供達に教えてみたい!または教えるのが好き!な方、とても良い経験になるでしょうし、青空の下やるので楽しいと思います。

気になった方は詳細を送りますので連絡いただけるとありがたいです。

Res.1 by y from ウィスラー 2015/07/04 05:52:34

こんにちわ。少し興味がありますが、午前中とは何時まででしょうか?あと3日間ボランティアしないとダメですかぁ?
Res.2 by I.I. from ウィスラー 2015/07/04 10:27:36

Childrens' Arts Festival のウェブサイト上でのボランティアのサインアップではこのように記載されてました。(ボランティアをまとめている知人に頼まれて人を探していますので、私も詳しいことは彼女に聞くか、ウェブサイトでチェックするしかないのですが。)

Special Workshop Assistant - Origami:
Origami Workshop Morning: 8:30am -12:45pm
Origami Workshop Afternoon: 12:15pm - 4:30pm
Origami Workshop All Day: 8:30am - 4:30pm

金曜日の部はもう人が居るみたいですので、土曜日と日曜日の上記の時間帯で募集しているようです。
どちらかかの日の午前か午後一つでもいいし、両日やってもいいし、一日だけ午前午後と全部やってもいいと思います。

ご自身の時間のあるときにやっていただけたらどんな時間でもとても有難がれると思います。

もし興味があれば是非連絡お待ちしております。

仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network