jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.596
ウィスラーのホテルで働きませんか?採用された方にはリフトのシーズンパスが無料で提供されます。
by EW-NETWORK from バンクーバー 2014/10/07 00:50:34

【ウィスラーのホテルで働きながら、スノーボード等されたい方必見】
バンクーバーのダウンタウンにある人材派遣会社でウィスラーのホテルで働きたい方を探しています。
※※※仕事の斡旋は有料となります。

■求人詳細
場所:ウィスラーの某ホテル

時給: $15 以上

仕事:ハウスキーパー

定員:国籍問わず7名限定

スタート:12月1日

滞在先としてホテルの寮(有料)をご利用できます。

■参加条件
ビザの残り期限:6ヶ月以上の方
英語力:intermediate and above

特典として、働かれる方全員にホテルからウィスラースキーリゾートのリフトシーズンパス($1800相当)が提供されますので、今年の冬はスキー、スノーボードし放題です。

履歴書を拝見後、カナディアンによる英語インタービューを実施させて頂き参加可能かどうかの判断をさせて頂きます。
興味が有る方、紹介料金等の詳細について知りたい方は私までお気軽にお問い合わせ下さい。
上記投稿人(EW-NETWORK)の横にあるEMAILのところからご連絡お願い致します。

Res.1 by さん from バンクーバー 2014/10/20 17:49:59

英語力はどれくらい問われますか?
住み込みですか?

Res.2 by 質問 from 無回答 2014/10/23 14:28:22

ホテルのお掃除ということは朝からですよね?朝から仕事していたら、滑りにはいけないのではないでしょうか?
うわさで、採用されても、なんだかんだと理由をつけて、シーズンパスを貰えない、もしくは仕事も斡旋されないという被害を聞くのですが、間違いないですか?
仕事の斡旋(有料)というところが怪しいですよね!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/23 23:04:15

ホテル名はどこでしょうか?
採用は各ホテルが独自にされてると思いますが?
仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network