jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.575
大工/内装/塗装 等 経験のある方!!
by u from ウィスラー 2014/08/30 09:40:50

こんにちは!!

ローカルの工務店で、大工/内装/塗装などの経験がある方を探しています。

時給は、レストラン等で働くより良い時給で働けると思います。
短期/長期などもご相談させて頂きます。

まずはお気軽にご連絡下さい!!

宜しくお願いします。

Res.1 by hayato from 日本 2014/09/28 07:14:29

こんにちは
今現在、日本で大工やってるんですけど、11月くらいにワーキングホリデーでウィスラーに行こうと思ってるんですけど、仕事ないですか?
大工は6年くらいやってます[2Χ4、在来]

Res.2 by S.U from ウィスラー 2014/09/30 01:20:07

hayatoさん
ご連絡ありがとうございます。
現在募集は終了してしまったのですが、また仕事が発生した場合募集させて頂きます。
宜しくお願いします。
仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network