jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.473
Fuji market / Harajuku Izakaya スタッフ大募集
by Fuji market from ウィスラー 2013/09/17 08:47:34

はじめまして!
Fujimarket / Harajuku Izakaya です。

今回は冬季に向けてキッチン&キャッシャースタッフの大募集です。

フルタイム(週5日勤務)、パートタイム(週2日〜)ともに募集
昼シフト、夜シフトとあります。トレーニングは昼シフトの間に行いますので、スキー場Open前の秋の間にやってしまいましょう!スキーシーズン中は夜シフトだけ希望という、スキーヤー、スノーボーダーにももってこいです。

今後ウィスラーに移動されてくる予定の方もどしどしご応募ください。
10月、11月からスタート、歓迎!

もちろん今すぐにスタートできるかたも大歓迎!

スタッフ割引、スタッフミール、シーズンパス割引、Tip有り

未経験のかたもトレーニングいたしますので、心配ありません。

皆様からのご応募お待ちしています。

Eメールにて履歴書添付の上ご応募ください。折ってこちらから面接の日取りなどお知らせいたします!

fujiharajukuwhistler@gmail.com
www.fujimarket.ca

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/20 22:25:05

現在昼の仕事をしています。
仕事を掛け持ちしたいのですが夜シフトのトレーニングはして頂けますか?
Res.2 by Fujimarket from ウィスラー 2013/09/20 22:38:17

ごめんなさい。どうしても、トレーニングは朝シフトで行います。お仕事を一通り覚えていただいてからの、夜シフトへの移行となります。トレーニングが終了すれば夜シフトのみということも可能です。もし、週に何日かでも調整がきくようでしたら、メールにてご応募ください。よろしくお願いします!
Res.3 by A from ウィスラー 2013/09/26 15:49:35

まだ募集していますか?
Res.4 by Fuji Market from ウィスラー 2013/10/01 11:12:32

たくさんの方からご応募いただきました。ありがとうございました。とりあえず10月スタートの新人さんは採用終了です。
10月末に11月スタートの新人さんの再募集をこちらの掲示板でいたします。
冬シーズンに向けて、まだまだ採用予定です。11月にWhistlerに移動されてくる予定の人はまた次回ご応募ください。10月末からメールにて返信、面接等いたします。
では、よろしくお願いします!
仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network