jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.384
ホテルのハウスキーパー募集
by Laura from ウィスラー 2012/08/03 18:02:33

ウィスラーの英語環境でホテルのハウスキーパーやりませんか?詳しい話を聞きたい人は返事待ってます!

Res.1 by 中込未知登 from 日本 2012/08/04 23:52:43

はじめまして。現在日本に住んでいる中込と言います。
詳しくはなしを聞きたいと思い、連絡させていただきました。私はカナダで生活したいと思っており、仕事を探しているところです。よろしくお願いしますm(_ _)m
Res.2 by hana from バンクーバー 2012/08/05 00:54:11

とても興味があります。詳細を教えて頂けますか?

Res.3 by Laura from ウィスラー 2012/08/07 21:11:11

連絡が遅くなってすみません。いつごろウィスラーに来る予定ですか?ワーキングホリデーですか?ホテルはアッパーヴィレッジ・給料は15ドルくらいからです。スタッフハウスはないんですが、探すのは手伝いますよ!また連絡待ってます。
Res.4 by nami from バンクーバー 2012/08/07 21:52:25

はじめまして。namiと申します。
私も興味があります。
ワーキングホリデービザで、9月〜10月頃から働きたいと思っています。
詳細教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
Res.5 by S from バンクーバー 2012/08/10 23:18:27

興味があります。週何日位、何時間くらいですか?仕事内容など、教えて下さい。
9月か10月頃に行けたらなと思ってます。ハウスキーパーの経験はありません。
Res.6 by Takami from バンクーバー 2012/08/11 10:43:49

興味があります。
是非詳細を教えて頂きたいです。


Res.7 by kei from トロント 2012/08/14 18:04:14

12月半ばから3月待つまで働きたいと考えています。詳細お願いします。
住み込みで行えるのか、スキー場が近くにあるのかということが知りたいです。
Res.8 by reo from バンクーバー 2012/08/14 23:16:49

10月から4月までウィスラーに住みたいと思っています
まだ募集していますか??

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/08/17 23:37:13

連絡が遅くなってすみません。レジメと一緒に連絡待ってます。レジメはマネージャーに送るので英語でお願いします。jewel-canada@hotmail.co.jp
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/08/17 23:52:25

週に働くのは多くて5日間で、1日8時間くらいですやっぱり忙しくない時期は(シーズンオフ)は週4になるときはありますが、その時こそやりたいことをする時だと考えて頑張ってます。スキーのリフト券は値引き以上のことができると思います。まだはっきりしていないので、それ以上は話せません。すみません…
Res.11 by 3256 from バンフ 2012/08/18 15:57:00

まだ募集はしていますか?
ワーキングホリディビザが切れるので新しい雇用主を探しています。
ハウスキーピングの経験、キッチンでの経験ありです。
ワークビザは頂けますでしょうか?
Res.12 by Laura from ウィスラー 2012/08/18 23:18:06

募集はしていますが、6か月以上働いた後にはビザの申請を依頼することはできるとは思います。すっかり忘れていましたが、ホテルはClub Intrawest です。

Res.13 by Dai from バンクーバー 2012/08/19 18:05:25

11月頃から3月頃まで働きたいと思っています。
現在はビジタービザですが、10月にワーキングホリデービザに切り替える予定です。
ハウスキーパーの経験はなく、英語も全く堪能ではありません(簡単な日常会話ができる程度)が雇用のチャンスはありますか?

可能でしたらレジメを送付させていて頂きたいと考えています。

よろしくお願いします。
Res.14 by reo from 無回答 2012/08/19 19:49:14

レジュメを送信したい場合はどちらに送ればいいですか??

Res.15 by A from バンクーバー 2012/08/20 00:06:24

こんにちは。

こちらのお仕事に大変興味があります。
10月の上旬までバンクーバーの語学学校に通う事になっていますので
10月の中旬より働きたいと思っています。
もう既に決まってしまったでしょうか。
また、ハウスキーパーの経験はないですし英語も堪能ではありませんが可能でしょうか。

是非、宜しくお願いします。
Res.16 by 三浦洋介」 from バンクーバー 2012/09/07 01:44:25

働けるならすぐにでも働きたいのですがまだ募集してますか?
仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network