jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.332
ウィスラーで住込みのバイトを探しています!
by きくち from 日本 2011/11/17 17:50:58

23歳の女性です。
カフェ、スキーインストラクター、ホテル、ネイチャーガイド、
その他なんでもやります!!
住込みで雇ってくださる方、連絡ください!!!

英語も日常会話程度なら出来ます。
そして、明日にでも日本を発てます!!!

ヤル気と向上心 人当たりの良さ 順応性は、
自他共にピカイチだと思っています!!!

ぜひ わたしを雇って下さい!!!

Res.1 by H from バンクーバー 2011/11/21 07:05:01

まず、時期的に遅すぎです、それとあなたはワーホリですか,それでなくては働けません、いつも10月末に3日ほどジョウブフェアーがあり、それで仕事をみつけます、それと住み込みの仕事は、皆無といっていいぐらいです。今から出来る事は住むところを見つけ、当地で仕事を探すことでパートでなにか見つかるかもしれないが、1ヶ月ほどは遊ぶつもりで居たほうが好いです、それと仕事が見つかってもそれだけで生活はできない(部屋代がシェアーで$600〜800それも見つかればラッキー)まずはとんとんか持ち出しになる、ここの求人でAlpine Lodgeが住み込み募集していたけどもう遅いとおもう、あとはナニーだね(住み込みベビーシッター)、スキーインストラクターはCSIAレベル2以上、指導経験2年以上となっております、CSIAレベル2は日本で1級があれば技術は問題ないが、指導があるので経験が必要と思われます、だからきてすぐは慣れません、が、1シーズン滞在し、レベル1、2と取り、日本に帰る前に來シーズンに働きたいと申し込みをして帰るといいと思います、シーズンワーカーとしてビザもとってくれます、日本人も5年から長い人で20年、毎年20人ぐらい教えています、幸運を祈る、
Res.2 by BQ from ウィスラー 2011/12/08 21:37:51

今からカナダに行こう、と夢を持っている若い人にそういう言い方をしてはいけません。
自分が来たときに、周りの人がどれだけ親切にしてくれたか思い出してみましょう。

何をはじめるにも遅すぎるということはないと思いますよ。
住み込み、というと確かに限られますが、寮のある日本食レストランはあったんじゃないかな。

少し たくわえがあるなら、住むところをまず見つけて、仕事はじっくり探せるかもしれないですね。
自分がウィスラーでやりたいことができますように。
頑張ってください!

Res.3 by そうかな? from ウィスラー 2011/12/09 01:45:43

↑レス1の人はトピさんに対して的確な回答を残してると思います。
まず、働けるビザがあるのかどうか?ってことから話がはじまりますよね?

レス2さんは、トピさんは住み込みという条件で、明日にでも…と探してらっしゃるのですから、「アコモのある日本食レストランはあったんじゃないか」とかいう不確かな情報はかえって混乱させてしまうだけなのでは??

しかも
>少し たくわえがあるなら、住むところをまず見つけて、仕事はじっくり探せるかもしれないですね。
って、レス1さんの回答とかぶってますよ!
あんまりにもトンチンカンなレスに突っ込んでしまいました…

トピ主さんがまだ見てらしたら(古いトピですし)、まずはビザステイタスから明らかにされてはいかがでしょうか?
でないとアドバイスしようがないです。

仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network