jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.168
ウィスラーでパソコントラブル解決します。
by たつや from ウィスラーアルパイン 2009/12/02 21:14:17

ウィスラーにお住まいでパソコンについてお困りの方連絡ください。

*下記内容について対応可能です。
 ・ウィルスに感染してしまったので駆除したい。
 ・写真や音楽の整理ができない。
 ・最近起動やインターネットが遅い気がする。
 ・インターネットに接続できない(または環境を設定してほしい)
 ・バックアップの方法などを教えてほしい。
 ・USBなどの機器が接続できない。
 ・不要なソフトの削除をしたい。
 +Macについては対象外です。
 +WINDOWSはXP・2000・Vista対応です。
 +ソフトウエアについて操作方法などの相談はご遠慮願います。
 @その他不明な点があればご相談ください。

*日本でネットワークエンジニアとしてメーカ下請けで
 10年間働いてきました。
 特にインターネットの環境作りやパソコンに関する諸トラブルに
 対応してきました。
 こちらでできる限界はありますが、出来る限るの対応はします。

*対応場所はインターネット環境のある場所であればどこへでも
 行きます。

*ウィルスの駆除やファイルの整理にはお客様のデータを充分に
 配慮しますが、場合により削除されることがあります。
 ご連絡の際は必ずバックアップをお願いします。

*料金についてはご相談の上決定します。
 出来る限り負担のかからないよう配慮させていただきます。

*対応時間が2時間以上となることから、1日1件となります。
 従ってお待ちいただくことがあるかと思います。
 その際はご了承ください。

*対応時間は9時〜14時までとなります。

1人で悩むより相談してみましょう。

Res.1 by まりこ from ウィスラー 2009/12/07 16:02:42

パソコンの使い方がまだよく分からないんだけど〜、そういうの教えてもらうことってできますか☆☆?

Res.2 by たつや from ウィスラーアルパイン 2009/12/07 18:49:04

はい。出来る限りお手伝いしたいと思っています。
今私も色々と勉強しておりますので相談にのります。
ご連絡お願いします。  
Res.3 by まりこ from ウィスラー 2009/12/08 15:46:41

では明日の三時頃にヴィレッジのバス停で待ち合わせられますか☆?  
Res.4 by たつや from ウィスラーアルパイン 2009/12/08 18:51:11

明日の3時都合が良いのですね。お伺いしたいとは思いますが、大変申し訳ございません。
他の予定が入っているため、その時間に行くことは難しいかと思います。
他の日程で数日指定してただけますでしょうか。
できれば、メール(文章最初のEmailボタン)にて返信ください。
ご迷惑をお掛けいたします。  
仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network