jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。ウィスラーでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1373
Crepe Montagne $20~ 冬季スタッフ募集!!
by Mizuki from ウィスラー 2022/11/08 13:38:56

ウィスラーのMain Street にあるCrepe Montagne というフレンチレストランで
デッシュウォッシャーの募集をしています!

・デイッシュウォッシャー
C$20~ + tip
 Overtime 時給×1.5/h
Holiday pay(祝日勤務) 時給×1.5 /h
シーズン終わりまで働けば、働いた時間に応じてボーナスも支給されます。

仕事の出来高によってクックや、サーバーに昇格している人もいます!
仕事もDWのみに限らず、やる気と真面目さがあれば他のいろんな仕事も経験させてもらえて語学力ともに自分を成長させるのにかなりいい職場です。
クックに上がるもしくは昇格見込みがあれば、ビザサポートも可能です。

フランス料理屋なのでフランス人の割合が多めですが、ネイティブの人や韓国人、チェコ人など、色んな国の人が働いていて和気あいあいとしていて楽しい職場です!
毎週日曜日は仕事終わりにビール飲みに行ったりなどもしています!(私は下戸なのでいつもコーラで参加しています。)
同僚の人たちは、第二の家族と一緒に働いているような感覚になれる、そんな職場環境です。

もしもっと詳しい情報がほしければ私に問い合わせていただいてもよろしいですし、最新のアコモ状況や、インタビューご希望でしたらミシェル(ボス)にお問い合わせください!
*オンライン面接も受け付けております。

スタッフアコモは現在、シェアルームで残り1人の空きがあります。
アコモは、かなりきれいで、職場からも徒歩15分くらいかつ、バス停も徒歩2~3分の場所にあり、立地もかなりいいです。
もし、採用されれば、即日就職も可能です。

アコモに関しては早いものがちになります。
*アコモに入る場合は、フルタイムで働いて頂く必要がありますが、空いた時間で掛け持ちをしていただだくことも可能です。

Michael (6049664640)
Mizuki (6475672459)

Res.1 by Hayato Natsume from バンクーバー 2022/11/10 12:12:01

9月ごろからウィスラーの方で仕事と家探しをしております。
家が見つからず、もしそちらのstaff accommodationがまだ空いてる様でしたらぜひ働かせていただきたいです。

12月からの希望です。
インタビューの方いつでも可能です。

返信お待ちしております。
Res.2 by Mizuki from ウィスラー 2022/11/10 13:42:05

Hayato さん
ご連絡有難うございます。

記事に書いてあるとおり、
最新のアコモ状況と、インタビューに関してはボスのMichelに直接お問い合わせください。

宜しくお願い致します。
仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network