jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。ウィスラーでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1358
RimRock cafe キッチンスタッフ募集 
by Yumiko from ウィスラー 2022/08/09 10:04:30

ウィスラークリークサイドの近くにあるローカルに大人気のレストラン『Rimrock cafe』ではディッシュ兼キッチンヘルパーを募集中。
お店のホームページhttp://rimrockcafe.com

応募条件 カナダで就労可能なビザをお持ちの方
ディッシュ兼キッチンヘルパー時給$19〜+Tip
英語での簡単なコミュニケーションの取れる方、
重たいものも運ぶことがあるので(20キロ以上)普通に持てる方

仕事内容はお皿洗い&野菜カット等の簡単な作業です。
夕方4時からのスタート、美味しい賄いつき、仕事終わりには🍺も。スタッフディスカウント、バケーションペイ、冬はシーズンパスの割引制度ありです。
パートタイム&フルタイム同時募集中‼️

応募方法 興味のある方はレジメ&カバーレター(どちらも英語のみ)を添付してYumiko までお送りください。

基本英語環境でカナダ🇨🇦ドイツ🇩🇪フランス🇫🇷イギリス🇬🇧アイルランド🇮🇪オーストラリア🇦🇺チェコ🇨🇿スロバキア🇸🇰メキシコ🇲🇽スペイン🇪🇸チリ🇨🇱日本🇯🇵国際色豊かなスタッフでアットホームで楽しい職場です。最近はいろんな国の言語が飛び交っているのでもしかすると英語以外も上達?するかもしれないです。
スタッフアコモデーションはございませんがお部屋探しのお手伝いは出来るかと思います。
何か質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。皆さんのご応募をお待ちしております。

Res.1 by Yumiko from ウィスラー 2022/08/23 03:55:31

冬シーズンの募集 はじめました。

Res.2 by Yumiko from ウィスラー 2022/09/30 12:15:27

冬の募集は終了しました。
次回の募集は3月中旬から開始します。
よろしくお願いします。
仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network