jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。ウィスラーでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1355
Crepe Montagne キッチン・サーバースタッフ募集!!
by Mizuki from ウィスラー 2022/07/31 17:52:19

ウィスラーのMain Street にあるCrepe Montagne で
3ポジション募集しています!


・キッチンヘルパー
Hourly は経験によります。

・デイッシュウォッシャー
C$16.50~C$20

・サーバーアシスタント
16.50~

を募集しています。
仕事の出来高によってクックや、サーバーに昇格できます!

フランス料理屋なのでフランス人の割合が多めですが、ネイティブの人や韓国人、チェコ人など、色んな国の人が働いていて和気あいあいとしていて楽しい職場です!
毎週日曜日は仕事終わりにビール飲みに行ったりなどもしています!


もしもっと詳しい情報がほしければ私に問い合わせていただいてもよろしいですし、インタビュー希望でしたらミシェル(ボス)にお問い合わせください!

スタッフアコモとして、ミシェルの家に空きがあるみたいなので、家もお探しの方は一緒に問い合わせてみてください:-)


Michael (6049664640)
Mizuki (6475672459)

Res.1 by Mizuki from ウィスラー 2022/09/23 16:30:17

インタビューはすべてミシェルが行っているため、スタッフアコモの現在状況はミシェルに直接お問い合わせください。
すべてのポジションまだ募集中です。
仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network