jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。ウィスラーでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1354
SAMURAI SUSHI NESTERS キッチンスタッフ募集
by Koyanagi from ウィスラー 2022/07/11 13:24:44

Samurai Sushi Nestersでは、冬季に向けて一緒に働けるキッチンスタッフ(フルタイム&パートタイム)を若干名募集しています。(ネスターズにあるお寿司や揚げ物、どんぶりを取り扱っているジャパニーズレストランです。)

☆募集ポジション☆

キッチンスタッフ(フルタイム&パートタイム)

時給:$20.00(チップ含む)

その他:各シフト毎の賄い付き

☆待遇☆

・アコモデーションあり。もしくは、住まいのご相談に乗ります。 (フルタイムの方のみ)

・スタッフディスカウント、バケーションペイ、日本食の食材原価で購入可能

・夏場は、SUPやボートの無料貸し出しもあります。また、ウィスラーラケットクラブ(ピックルボールやテニスなど)も利用無料です。

☆応募資格☆

・カナダで就労可能なビザをお持ちの方 (6ヶ月以上)

・現在日本に在住でワーキングホリデーの方の応募、未経験者も大歓迎です

・就労ビザサポート応相談

忙しいお店ですが、お客様の80パーセントが地元のお客様で、ローカルに人気のお店なため、オフシーズンにシフトが削られるなどの心配がありません。春と秋のオフシーズン期間もしっかりとシフトを確保することができます。

スタッフはワーキングホリデーが60パーセントのため和気あいあいとお仕事をすることができます。夏はハイキング、バイク、冬はスノーボード、スキーとアクティブに遊んで、ウィスラーでローカルに大人気のお店で一緒に働きましょう!

最後になりますが、Samurai Sushiでは、現在ワークビザのサポートをおこなっています。カナダで長く働きたい!ウィスラーが大好きという方、ワークビザに興味がある方、ぜひ一度ご連絡ください。

応募の際は、samuraisushihiring@gmail.comまで日本語or英語で履歴書とCover letterをお送りください。
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
それではご応募お待ちしております♪

Res.1 by from 日本 2022/07/31 04:29:28

11月からワーホリでウィスラーに行く予定ですが、まだ募集していますでしょうか。
Res.2 by Koyanagi from ウィスラー 2022/08/12 14:51:18

ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
現在、引き続き冬のスタッフの募集をしております。
ご興味ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
宜しくお願いします。
Res.3 by Koyanagi from ウィスラー 2022/10/05 00:00:56

たくさんのご応募頂き、ありがとうございました。
冬のスタッフが揃いましたので募集を終了致します。
次回の募集は春から開始する予定です。
よろしくお願いします。
Res.4 by Koyanagi from ウィスラー 2022/10/25 14:49:14

冬のスタッフに関して再度、若干名の募集を行っております。ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。
仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network