jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。ウィスラーでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1336
Harajuku, Ohyama Ramen, Fuji Market
by NOBU from ウィスラー 2022/04/18 12:34:59

Daisen Restaurants Inc. では、夏シーズンに向けて人財を募集しております。

キッチンスタッフ
時給$16〜経験による。
仕事内容:仕込み、調理など調理全般
勤務時間は、基本はスプリットなしの8時間。朝シフトか夜シフトのどちらかなので、1日中拘束されません。
1日8時間以降、週40時間以降は給料1.5倍。
Tip, まかない、グループ内の割引等あります。

フルタイムのみスタッフアコモ提供可能。
ビレッジ内、職場から徒歩5分以内、2人部屋です。

同時にSous chefも募集しております。
詳細に関してはメールでの問い合わせお願いします。

応募の際は英語での履歴書、応募するポジション、今現在のStatusを明記の上Chef@harajuku.caまでお願いします。

Res.1 by NOBU from 無回答 2022/06/06 13:43:21

引き続き募集しております。

よろしくお願いします。
仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network