jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。ウィスラーでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1304
Daisen Restaurant Inc. スタッフ募集
by Hiro from ウィスラー 2021/11/02 16:26:45

Daisen Restaurant Inc.-Fuji Market ,Harajuku Izakaya ,Ohyama Ramen

では一緒に働いていただけるキッチンスタッフを募集しています!

スタッフのみんなフレンドリーなので、すぐに職場に溶け込むと思います。

スキー、スノボしたい方も大歓迎!!

フルタイム、パートタイムどちらも募集中です。

時給 $16.00-
PRの方は能力によって時給応相談
未経験の方もトレーニングするので大丈夫です!

半月に一度のTips
毎シフトのstaff meal付き

外国人スタッフもいますので、楽しみながら英語の上達もできます。
英語に自信がない方も安心してください。日本人スタッフもいますので、
英語が慣れない方はサポートします。

フルタイムの方は、スタッフアコモデーションを提供できます。
Village内仕事場からは徒歩5分弱、ゴンドラまで徒歩1分!!
二人でのシェアルーム、トイレシャワー、キッチン共用で月$600です。

おそらく、ウィスラーのスタッフアコモとしては、最強に便利なスポットだと思います。
山に行くのも買い物に行くのもお手軽アクセス!

応募の際はsouschef@harajuku.caまで英語で履歴書をお送り下さい。
日本語でのご質問もウェルカムです!

ご応募、ぜひお待ちしております。
一緒に楽しいシーズンを迎えましょう。

Hiro

仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network