jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。ウィスラーでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1108
CELPIPのチューターを探しています
by Rocky from ウィスラー 2018/12/09 16:44:00

来年移民の申請予定で先月ウィスラーに引っ越して来ました。ウィスラーのことはまだよく分からなくて、ここで質問させてもらいます。
CELPIPのスピーキングとライティングの対策として、日本語もしくは英語を話せる家庭教師を探しているのですが、どなたかお薦めの先生を教えていただきけませんか。メールに返信をお願いします。

Res.1 by F from ウィスラー 2019/01/14 13:00:33

チューターの方は探せましたか?
知り合いのご夫婦、旦那さんカナダ人、奥様、日本人 です。奥様の方は日本語を海外の人に教えたりされてるみたいです。
旦那様も日本語が堪能です。
Res.2 by Rocky from ウィスラー 2019/01/16 12:13:58

まだチューターは見つけられてないので、連絡してくださり嬉しいです。お知り合いの方の連絡先を知りたいのですが、メールいただけませんか。
仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network