jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。ウィスラーでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1052
Olives Community Market キッチン、ベーカリースタッフ募集中!!!
by あきこ from ウィスラー 2018/04/24 21:24:44

Function junctionにあるオーガニッククロッセリー&コンビニエンスストア《Olives Community Market》では、私たちハッピーなチームと一緒に働いてくれる方を募集しています。

・フルタイム 10時間×4日=週40時間 ベーカリー6am〜、キッチン(デリ)7:30am〜
・パートタイム 応相談(レジュメに希望内容を記入してください)

時給$14スタート(見習期間含む)
スタッフディスカウントあり。 
フルタイムで真面目に働いてくれる方には3ヶ月後に健康保険加入資格、来シーズンのスキーパス支給あり。
キッチンまたはベーカリーで働いたことのある方優遇、未経験でもヤル気があればOK
ワーホリ大歓迎(半年以上就労可能な方)
尚、スタッフアコモデーションはありません。
ほぼ英語環境ですが、日本人スタッフもいるので英語に自信がない方にはサポートします。

質問、お問い合わせはこちらの掲示板ではなくEmailへ送ってください。
応募の際は英文のレジュメをEmailで送っていただくか、お店へ直接持って来てください。後日レジュメ選考を通過した方のみインタビューのご連絡をさせていただきます。

ご応募お待ちしています!

Res.1 by あきこ from ウィスラー 2018/05/11 08:07:09

ベーカリーの募集は締め切りました。
キッチン(デリ)は引き続き募集中です!

*お問い合わせいただいた方へは個々に返信をさせていただいています。
返信が届いていない方はメールアドレスに誤りがあるため送信できませんでした。
お手数ですかメールアドレスをご確認の上、再度ご連絡ください。よろしくお願いします。
Res.2 by あきこ from ウィスラー 2018/05/13 20:47:37

日本からメッセージを送ってくださった方の中で、返信メールを何度送っても「メールアドレスが見つからないか、メールを受信できないアドレスであるため配信できません」と跳ね返ってくるものがあります。申し訳ございませんが、ウィスラーに着いてから一度ご来店してください。よろしくお願いします。
仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network