jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。ウィスラーでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1045
英語を活かして働きたい方必見、パートタイムキャッシャー募集
by Fuji Market from ウィスラー 2018/04/03 00:50:11

リニューアルして新しくなったフジマーケットでパートタイムキャッシャーとして働いて頂ける方を募集致します。英語を活かしてお仕事をしたい方必見です。

お仕事内容は主に日本食食材やオーガニック商品を扱うお店での簡単なレジ打ちと納品整理、商品整理です。基本的に勤務中はひとりです。
※キッチンのお仕事ではありません。

時給: $12
勤務時間:
毎週金曜日と土曜日の4-9:30pm
特典:
スタッフミール
チップ(月2回)
スタッフディスカウント(店内商品、大山ラーメン、原宿居酒屋の全店)
シーズンパス割引
条件:
上記勤務時間に働ける方(週2日)
日常英会話が可能な方(お客様に商品の違いや使用方法をご説明する事があります)
6ヶ月以上就労可能なビザをお持ちの方

冬も夏もアクティビティが充実しているウィスラーで楽しく働きませんか?
ご質問がある方、興味がある方はお名前をそえてお気軽に直接Emailの方にご連絡下さい。
ご応募お待ちしております。


仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network