jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。ウィスラーでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1029
ウイッスラービレッジにある花屋で一緒に働きませんか?
by K from ウィスラー 2018/01/30 14:42:17

ウイッスラービレッジ内にあるセンカフローリストで経験者を募集しています。
小売の花屋で働いた経験が2年以上ある方は3ヶ月の研修後、時給15ドルです。
配達もありますので、カナダで有効な運転免許証が必要です。
もちろん、カナダで働くことのできるビザをお持ちの方に限ります。

未経験の方でも、花屋で働く事に興味があって、元気で体力に自信があり。運転できる方は応募下さい。
未経験者の場合、時給は12.50ドルスタートです。

お客様はほとんどカナダ人ですので英語の勉強になります。

スタッフアコモあります。

興味のある方、レジメをメールしてください。


Res.1 by Emiko from 日本 2018/03/08 00:20:23

はじめまして。
現在日本に住んでいて、将来お花に関係のある仕事をしたい。英語を学びたい。と考えていました。
今回この求人を見て、ただ今検討中のカナダでのワーキングホリデー、日本からの応募は可能かと思い
ご連絡いたしました。
詳細を教えていただいてもよろしいでしょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/03/08 06:02:09

えみこ様
お問い合わせありがとうござます。
やる気があって1年働けて、運転出来る方は歓迎します。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/03/08 06:12:46

オーナー日本人。 お客様はほとんどが英語での会話ですので、英語の勉強にもなります。
スタッフは現在日本人2名、カナダ人2名、オーストラリア人2名です。
未経験者の最初の仕事は花の手入れ、そうじから配達が主となりますが、少しづつ花束の作り方から教えます。一年後には一人で接客が出来てお客様の要望に合わせた花束やアレンジが作れるようになります。
時給は12.50ドルスタートです。

Res.4 by Emiko from 日本 2018/03/08 07:01:07

ご丁寧にありがとうございます。
カナダでの最低限の生活はできる程度のシフトの日程でくまれますか?
ウィスラーヴィレッジ内のアコモに住み生活するというようなイメージですか?
たくさん質問して申し訳ないです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/03/08 07:31:17

週4日または5日のシフトです。フルタイムは週40時間です。
アコモはクリークサイドの近くです。

興味がありましたら履歴書 またはレジュメを上記のアドレスにメールしてください。
詳細を送ります。
仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network