jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ウィスラー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。ウィスラーでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1028
ウィスラーで住み込みバイト (急募)
by 三浦 from ウィスラー 2018/01/29 01:36:01

ウィスラーで住込みしながらジャパニーズレストランで働きたい方はいらっしゃらないですか?
現在、人手不足により非常に困っております。
仕事場はウィスラー ビレッジ内にあり、住込みの家は仕事場からバスで約30分程度のところにあります。
仕事場からゴンドラが近くにあり、スノボーやスキーにすぐ行けます。

仕事内容はキッチン(和食の調理 天ぷら、鍋の盛りつけ、皿洗い、焼き物)や、サーバー(オーダーをとったり、料理の配膳)です。日本人のスタッフが数名いるので英語がわからない場合でも問題なしです。英語ができる人であればサーバーをすることにより英語力の向上ができると思います!

仕事の給料、部屋料金(格安)や条件の内容等はご連絡を頂ければ返信します。よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/30 03:25:36

現在、バンクーバーでワーホリをしている田中です。
今回、求人内容に興味があり連絡しました。よろしければ詳しく教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
Res.2 by すずき from バンクーバー 2018/01/30 04:54:50

はじめまして。コンバンミー
ウィスラー でワーホリを検討している鈴木と申します!
いくつか質問させて下さい!
・アコモの料金はいくらですか??
・シェアルーム、オウンルームどちらですか??
・シェアルームの場合は何人部屋ですか??
なる早での神対応(返答)して下さったら大変助かります!!
一生懸命働きますので、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Res.3 by 無回答 from ウィスラー 2018/02/21 14:35:11

まだ募集されているようでしたら、お店の詳細を教えてください。
仕事・求人@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network