jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
賃貸・シェア@ウィスラー
貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
住まいに関することはこちらへどうぞ。
「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、原則禁止(削除)いたします。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.365
3月中旬お部屋空きます
by Whistler-room from 無回答 2009/02/05 18:22:26

3月15日から30日までお部屋が空きます。
短期ですが、つなぎや、ワーホリに来る方で泊まるところがない方が
いましたらよかったらご利用ください。
家の前にバス停があって、ゴンドラまでは5分です。

一軒屋なので、すべて揃っています。
家にあるものはすべて使っていただいて結構です。
ベッドはクイーンサイズなので、カップルの方でも大丈夫です。
興味がある方がいらっしゃいましたら、メールください。

Res.1 by yo-ki from 日本 2009/02/16 06:31:19

こんにちは。
3月中旬にそちらの方に行こうかと考えています.
語学実践とスノボーを楽しむことを目的として考えているのですが,
なにしろ,海外に行くのが初めてな状態です.
もう少し,詳細な情報を頂いてよろしいでしょうか?
欲しい情報としましては,
一日当たりの家賃と,周辺環境,最寄りゲレンデなどです.
できるだけ詳しくよろしくお願いします.  
賃貸・シェア@ウィスラートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network