jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@トロント
人と人との出会いは大切にしたいですよね。トロントでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.812
ラーメン店スタッフ募集 新しい夢を一緒に叶えませんか?
by ラーメンキングダム from 無回答 2022/02/17 06:50:44

オランダのアムステルダム駅前ラーメンキングダム新規スタッフ募集!

オランダで新しい夢を一緒に叶えませんか?
(オランダのワーキングホリデー制度は2020年からスタートしております。)

ラーメンキングダムは、日本が誇る食文化✖️FoodTech✖️自由思考クリエイティブ・マインド(大麻)を
掛け合わせた”自由の街”アムステルダムで生まれた新しいスタイルのラーメン店です。

また、ラーメンキングダムは欧州No.1のラーメン屋を目指しています。
現在すでにGoogleレビューでは、4.8と高い評価と1000件以上の素晴らしい口コミを頂いております。

<ラーメンキングダムのこだわり/ 欧州No.1のラーメン屋>
当社は日本の伝統的な調理法と最新技術(FoodTech)を融合した事により、従来の「寸胴」を使った長時間のスープ作りなどの作業を軽減し、同時に日本クオリティーのラーメンの味を欧州で実現することが出来ました。
また、私たちは、お客様の声を大切にしています。お客様の口コミやレビューを元に、より素晴らしいラーメン店をチーム一丸となり目指しております。お客様の感動は私たちの情熱の源となっています。

<大麻について>
ラーメンキングダムは「自由思考クリエイティブ・マインド」を大切にしています。
オーナー及び、働く従業員は全員大麻経験者&愛好家です。

<勤務形態>
勤務時間:週40時間。

週6日(1日6.5時間)もしくは週5日(1日8時間)勤務になります。
時給は最初の3ヶ月が€10.5その後は€11.5です。
・賄い付
・社宅制度あり(アムステルダム中心地)
 家賃€400〜€600

<福利厚生>大麻レジャーイベントあり(スモークボートツアーなど)

※英語が話せる方、もしくは3年以上調理経験がある方は採用プロセスを優先します。

その他の詳細は当店のInstagramを御覧ください。
https://www.instagram.com/ramenkingdom/

■応募方法
自己プレゼンテーション動画を撮影してYouTubeにup後リンクを履歴書(CV)と一緒に
下記メールアドレスまでお送りください。

上記、第1次審査合格者の方へ採用担当よりご連絡いたします。
その後、Zoom面接へ進みます。

メールアドレス:saiyoramenkingdam@gmail.com

<自己プレゼン動画(最大で10分)で話して頂きたい内容>

1 自己紹介・自分の産まれた時から今日までの歴史、長所短所など
2 今まで人生で1番頑張った事
3 最近嬉しかった事
4 調理経験有無 ※有の場合は経験談(期間や内容等)
5 仕事(ラーメンキングダム)に求める事
6 自分の長所短所
7 大麻への思い
8 将来の夢

皆様からのご応募をお待ちしております。

ラーメンキングダム 採用担当

仕事・求人@トロントトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network