jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@トロント
人と人との出会いは大切にしたいですよね。トロントでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.811
バーテンダー兼ウエイトレス募集中!
by Emily from 無回答 2022/02/15 16:33:56

Dufferin / Eglinton のスポーツバーで多忙のため追加でバーテンダー兼ウェイトレスを募集しております!

Smart serve 必須
今現在トロントにいる方
時給とチップ全額もらえます
未経験OK トレーニング有

賑やかなスポーツバーです。
日本人のお客様は来ませんので完全英語環境!
常連のお客様は優しくてフレンドリーな方ばかりで日常会話を通じてお互いの文化交流ができます!
なかなかトロントにいてもネイティブと毎日日常会話をする機会もないと思うのでよい機会です!英語力はとても伸びます!

Open 1pm - 9pm
Close 9pm - 1, 2 or 3am
特に平日にオープンから働ける方を探してますがシフトはご相談ください。
掛け持ち大歓迎!
メインの仕事or平日は学校があるけど週1.2くらいアルバイトしたい方にオススメ!
正直、他で同じ時間働くよりも稼げます!

*メッセージをたくさん頂いておりありがとうございます。条件に当てはまらない方にはお返事しませんのでよろしくお願い致します。

時給、面接など詳しく英語の場合は↓に
English text or call Emily 6478033577

日本語の場合はイーメープルからメッセージください(^^)!

名前
年齢
スマートサーブの有無
を最低限記載してメッセージを貰えると助かります!

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/22 18:03:55

こんな軽々しく、本名と写真なんて貼らない方がいいですよ!
仕事・求人@トロントトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network