jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@トロント
人と人との出会いは大切にしたいですよね。トロントでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.796
スポーツバーのウェイトレス
by Ann from トロント 2021/09/10 06:36:31

Dufferin / Eglinton のスポーツバーでバーテンダー兼ウェイトレスを募集しております!

Smart serve 必須
今現在トロントにいる方
時給とチップ全額もらえます
未経験OK トレーニング有

賑やかなスポーツバーです
常連のお客様は優しくてフレンドリーな方ばかりで日常会話を通じてお互いの文化交流をしたり、英語の勉強にももってこいです。
なかなかトロントにいてもネイティブと毎日日常会話をする機会もないと思うので、英語力はとても伸びます!
オーナーも優しく、仕事内容も簡単です!

Open 2pm - 8pm
週末にオープンから働ける方を募集しております。
掛け持ち大歓迎!

完全英語環境ですが、私がいる時は日本語でお仕事内容を教えることもできるのでこれから英語を伸ばしたい方も応募ください!なかなかローカルの仕事を見つけにくいと思うのでこの機会にどうですか?
スマートサーブ必須ですが簡単に取れますし、教えます!

時給、面接など詳しく
英語の場合は↓に
English text or call Emily 6478033577

日本語の場合はメッセージください(^^)!

仕事・求人@トロントトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network