jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@トロント
人と人との出会いは大切にしたいですよね。トロントでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.646
ホールスタッフ、ディッシュウォッシャー探しています!
by 無回答 from 無回答 2018/05/04 14:06:50

sgoode駅から徒歩2分の場所にありますJaBistroは2012年11月1日にオープン。
多くのメディアに掲載され新鮮で独創的な寿司・刺し身・Bistroメニューとで多くのお客様に愛されるお店となりました。

そこで店舗強化・今後の店舗展開のためのホール、キッチンスタッフを募集しております。
現地のサーバーさんも働いているので、英語でのコミュニティも広がります。
皆様のご応募お待ちしております。

募集ポジション
・ホールスタッフ(SmartServe取得済みであること)
・ディッシュウォッシャー

時給
ホールスタッフ:$12.20〜+チップ
キッチンスタッフ:$14.00〜+チップ

条件
ホールスタッフ:SmartServe取得していること。お酒を扱う為の資格でレストラン勤務では必須となります。
キッチンスタッフ:午後4時から働ける方

6ヶ月以上ビザをお持ちの方優遇
経験者優遇
英語に興味がある方
傷害保険加入

待遇
Kinka Familyレストランでの従業員割引あり
まかない付き
バケーションペイ支給、残業代支給
メトロパス割引
スタッフパーティーあり

履歴書を添付して下記メールアドレスにご連絡ください。
書類審査を行い通過者のみ、こちらから面接の日程をお知らせいたします。
jobs@kinkafamily.com

それではご応募お待ちしております。

仕事・求人@トロントトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network