jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@トロント
人と人との出会いは大切にしたいですよね。トロントでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.645
パイオニア居酒屋Kinka Izakaya キッチン, ホールスタッフ募集 ※社員昇格あり
by 無回答 from 無回答 2018/05/04 13:54:29

はじめまして!KINKA IZAKAYAです!
パイオニア居酒屋のKINKA IZAKAYAはトロントに3店舗・モントリオールに1店舗ございます。
日本の居酒屋以上を目指して細かいサービス・元気・楽しさ・質の高いお料理・驚き・感動をお客様に与えられるように日々、進化しつづけています。2016年9月に日本にもオープンしました。
只今、Original店・Bloor店・North York店でキッチンスタッフ・ホールスタッフを募集しております。(http://www.kinkaizakaya.com)

仲間と楽しみながら必死で作り上げるお店でできるカナダでの絆は一生の宝物になります!!
やる気のある方、元気な方、料理が好きな方、人と接するのが好きな方、少しでもやってみたいと思った方、どんどん応募お待ちしております!!
最高の仲間に出会える予感。お店を作っていくのはアナタです!

わたしたちのモットーは人々の幸せの追求です!
お客様も、従業員もすべての人が笑顔で楽しい職場を作っています。
そのために本気で挑戦の気持ちを持って、どんなことでも楽しめる仲間と働きたいです!

【募集ポジション+時給+業務内容】
>>ホールスタッフ:時給$12.20~+チップ(SmartServe取得済みであること)
  オーダー受け・料理運び・キャッシャー・ドリンク作りなど

>>キッチンスタッフ:時給$14.00~+チップ
  仕込み・調理補助・ディッシュウォッシャーなど

※スキルや経験によって、社員契約への昇進も可能です。食材の品質や料理のクオリティを管理していくマネージメント業務、毎月、毎週のおススメを考案していく開発業務などが社員業務として加わります。

【待遇】
- Kinka Familyグループレストランでの従業員割引ありin トロント, モントリオール, 東京, ソウル (KINKA IZAKAYA, KINTON RAMEN, JaBistro, NEO COFFEE BAR, KINKA SUSHI BAR IZAKAYA)
- まかない付
- スタッフパーティー
- ユニフォーム支給
- バケーションペイ支給、残業代支給
- メトロパス割引き

正社員には上記プラス
- LMIAサポート
- グループベネフィット有り(社会保険制度)
- 有休有り(年10日〜)
- ボーナス有り(3ヶ月に1回)

【条件】
- 就労ビザを持っている(ワーホリなど)
- 海外傷害保険に加入
- ホールスタッフはSmartServe取得済みであること(お酒を扱う為の資格でオンタリオ州のレストラン勤務では必須)
-1度お店に来たことがある方
- 笑顔と元気でお店を盛り上げてくれる方

【勤務地】
KINKA IZAKAYA ORIGINAL
398 Church Street, Toronto, ON, M5B 2A2

KINKA IZAKAYA BLOOR
559 Bloor Street West, Toronto, ON, M5S 1Y6

KINKA IZAKAYA NORTH YORK
4775 Yonge Street, Unit #114, Toronto, ON, M2N 5M5

必ずご希望のロケーションとポジション(BOHもしくはFOH)を明記して、jobs@kinkafamily.comまで履歴書をお送り下さい。書類審査を行い通過者のみ、こちらから面接の日程をお知らせいたします。

またご質問などにお気軽に問い合わせください。たくさんのご応募お待ちしております。

仕事・求人@トロントトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network