jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@トロント
人と人との出会いは大切にしたいですよね。トロントでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.642
BC州田舎街で鮨屋のオープニングスタッフ募集
by Jesse from Chase 2018/04/29 00:06:39

6月中にオープンを予定しているお鮨屋さんでオープニングスタッフを募集しています!!

場所はVancouverから車で4時間、Kamloops から車で40分のChaseという人口2300人の小さな田舎街のお鮨屋さんで働ける従業員を募集します。
パートタイム、フルタイムどちらの希望でも構いません。
月曜と火曜日のランチだけは定休日。
ランチ営業は11:30〜14:00
ディナー営業は17:00〜20:00

賄いは昼と夜、2回付き。

お店のコンセプトは一個一個の料理を丁寧に、食材にこだわり、クオリティを重要視して、日本人やカナディアンに対する食の固定概念を捨て、カナディアンの求める味と、日本の料理を融合して、新たな料理を創造して、お店に食べに来た方に“おいしい!”と笑顔で言ってもらえるようなお店にしたいと思ってます。

オーナーの考え方としては仕事と私生活(遊び)を充実させながら一緒に仕事を出来る人を募集しています!!

キッチンヘルパー $13.5スタート、3ヶ月に一回能力に応じて昇給有り。

サーバー $ 12 スタート(対応はカナディアンの方がメインなので英語力必須)

ワークビザ補助有り。(要相談、最低6ヶ月の就労後)

オーバータイム、バケーションペイ有り(有給)

アコモデーション有り(従業員寮)、月350ドル。インターネット、電気代、ガス代全て込み。
寮から働くお店までは田舎すぎて自家用車での通勤しか手段がありません。(車で15分、従業員同士で乗合い可)

今回お店を出す、チェイスという町はLittle Shuswap lakeのほとりに大陸横断鉄道時代、バンクーバー〜バンフ間の中継地として築かれた歴史のあるカナダの田舎らしいのどかな町です。

夏はバンクーバーやカルガリーからゴルフやフィッシング、キャンプ、レイクリゾートでのバケーション等、田舎の静かな所で休暇を過ごしに来た人が沢山います。

夏のアクティビティはフィッシング、ハイキング、ゴルフ、スケートボード、サイクリング、乗馬、ジップライン、レイク、ワイナリー巡り(近くに3軒、オカナガンまでは車で1時間)等があり、お店からレイクまでも歩いて10分ぐらいなので休憩中に散歩に行くことも可能です。

当レストランには日本人がいますが
外に出たら英語のみです、英語力を伸ばすにはとても良い環境です、もし生活してみて英語でのやりとりでなにか分からないことがあればオーナーまで聞いて下さい。

ワーホリの方大歓迎です!!1ヶ月以上働けるようであれば相談に乗ります!せっかくカナダに来たのであれば田舎街で仕事と家と収入を確保しながら、のんびりとカナダらしい環境で過ごしてみるのはどうですか???

採用担当
Sushi Bar Kodachi
ジェシー(日本語)

オーナーは現在ウィスラーに住んでいるので時間があえばウィスラー、バンクーバー、カムループスで直接面接可能です。
その他の地域の方はLine等で電話面接になります。

なにか質問があれば遠慮なくドンドン聞いて下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/19 06:40:30

問い合わせ先を載せて頂けますか。
仕事・求人@トロントトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network