jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@トロント
人と人との出会いは大切にしたいですよね。トロントでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.634
焼き鳥居酒屋『ざっ串』 キッチンスタッフ大募集!
by Zakkushi Carlton from トロント 2018/03/20 07:02:17

◉◉◉ざっ串 カールトン店(トロント)◉◉◉

今のあなたのやる気、カタチにしませんか?
平日も行列のできる焼き鳥居酒屋で一緒に頑張ってくれる新しい仲間を募集しています。
『お客様と共に感動を分かち合おう!』『元気、笑顔、活気』をモットーに集まった仲間と一生の思い出になる楽しい時間を過ごせます。自分から元気を振り巻いていける、そんな方への募集です。

◉◉◉仕事内容◉◉◉

私たち『ざっ串』はバンクーバー、トロントに展開しているカナダで10年以上続いている焼き鳥居酒屋です。
専門の焼師が焼く焼き鳥はもちろん美味しく、スタッフ全員とお客様が日本のおもてなしを通じてアットホームな店作りをしています。今後さらにスタッフとお客様が楽しい時間を過ごせる店作りのために新しい仲間を募集しています。

<ワーホリの方も歓迎します>
シフト制なので時間や休みを選ぶこともできます。
たくさん働きたい方、夜遅めの時間だけ働きたい方、週2、3日だけ働きたい方など、それぞれにあったシフトを組むことも可能です。

<未経験者歓迎します>
経験がないからといってあきらめないでください。経験のある仲間が1から順を追ってトレーニングについてくれます。大切なことはあなたにやる気があるかどうかです。忙しい店だからいろんな仕事があり、それぞれにあったポジションの仕事を振り分けることが可能です。

<フルタイム雇用も行っております>
社員、マネージャー職に興味がある方には、やる気と能力を考慮した上で随時行っております。フルタイムに必要なスキルが始めはなくても1つ1つ覚えていただき、お互いに納得いくまで「答え合わせ」
方式で理解していただくので安心してください。将来、自分で店を持ちたい方、海外のフードビジネスを学びたい方は当社として大歓迎です。経験のある方も随時募集しております。

◉◉◉雇用形態◉◉◉

キッチンスタッフ(パートタイム時給$14.00+TIP〜, フルタイム月給CA$2,450+TIP〜)

◉◉◉勤務地◉◉◉

Zakkushi Carlton
(193 Carlton Street,Toronto,ON M5A 2K7)

Carlton street と Ontario street の交差点にあります。
*College stationからストリートカー(506)でEastに4つ目(5分)のストップになります。
お店の目の前が24Hのストリートカーのストップなので出勤、帰宅も楽で安心してもらえます。

◉◉◉待遇◉◉◉

従業員割引
まかない付き
ユニホーム支給
昇給あり
スタッフイベント
Vacation pay
Holiday pay
MVPクーポン支給
交通費補助(条件あり)

社員の方には更に、、、
ワークビザサポートのチャンス
年2回の昇給、昇格査定(4月、10月)
子供手当
勤続年数に応じて超過医療保険の補助
ボーナス有休制度あり
実績に応じて毎年の社員旅行

◉◉◉応募方法◉◉◉

必ず希望のポジションを明記の上、ご連絡ください。
詳しい内容等、ご不明な点がありましたら下記アドレスまでお問い合わせください。
面談希望の方はレジュメを添付の上、下記アドレスまでご連絡ください

hr.zakkushi.toronto@hotmail.com

◉◉◉会社ホームページ◉◉◉

ZAKKUSHI GROUP
http://www.zakkushi.com/

仕事・求人@トロントトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network