jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@トロント
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.485
出張 母乳育児相談/おっぱいマッサージ行います。
by Noriko Miyazaki from トロント 2017/01/19 12:54:23

産後の方対象で、乳房/分泌状況・授乳方法で困っている方に乳房マッサージ実施、授乳方法やセルフケア方法などアドバイスさせていただきます。母乳育児をしたいけれど上手くいかないなどありましたらご連絡ください。(*数回のマッサージケアが必要な場合もございます。)

・30分程度(マッサージ、指導込み)$20
・交通費込み、TTC範囲内

看護師、助産師免許あり。日本で助産師として市立病院臨床勤務(3年間)あり。母乳外来にて母乳マッサージ・育児相談経験あり(主に新生児)。BSケアコース受講済み。

些細なことでも結構です。たくさんのベビちゃん、ママさんとお会いできることを楽しみにしています。
ご希望がございましたら 647-771-1695 までテキストください。

仕事・求人@トロントトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network