jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@トロント
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.382
大学の図書館で論文を探してくれる人募集
by silver from 日本 2015/04/09 06:09:22

正規留学している方で、大学の図書館のデータベースから論文を検索・ダウンロードして
PDFなどにして送ってくれる人を探しています。
ジャンルはsociology, social psychology, and behavioral economics あたりです。
大学の図書館などからなら簡単に無料でアクセスできたと思います。
(私が2年前に在学していたSFUではできました)

ダウンロードしていただいた論文の参考文献から次の資料を依頼すると思うので
ある程度継続してお願いできるかたを希望です。

お支払いは、可能なら日本の銀行の口座へ入金、もしくは日本からの送金とします。
くわしくはメールにて。

Res.1 by omihst from トロント 2015/05/07 18:43:02

掲示を拝見しました。私は現在トロント大学に在籍しています。日本で修士課程を取得した後に、昨年まで大学で研究員をしていましたので、ご希望の論文を的確に検索いたします。なお、私の研究分野は, stress management for children, applied sport psychology, moter learning and behavior, です。

報酬について具体的に伺いたいです。まだ、応募を受け付けていますでしょうか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/06 22:16:47

こんな犯罪にかかわって報酬ももらえないことにかかわろうとは、どこのバカ大学院で修士とったんだよ 笑
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/06/23 20:38:04

高卒のひがみか?お前とは住んでる世界が違うんだよ、このタコ。低学歴は洗い物でもしてろ、クレンザー野郎。
仕事・求人@トロントトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network