jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@トロント
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.192
北米最大日本食卸 営業、マーケティングスタッフ募集 (正社員)
by 松田 from トロント 2011/03/24 07:38:18

応募条件:
合法的にカナダで長期に働ける方(ワーキングホリデーは不可)
日本語&英語が話せる方
普通運転免許保持者
長期に働ける方のみ

待遇:
営業車&携帯電話支給(営業車は条件付で個人使用可)
デンタル、ビジョン保険有り
ペンションプラン有り
給与は経験に応じて優遇します。

メールにて履歴書を松田までお送りください。

元気な方の応募をお待ちしております。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/27 03:41:51

いつからの契約ですか?
会社名をおしえてください。
Res.2 by 松田 from トロント 2011/03/28 05:40:44

会社名記載忘れておりました。

JFC International (Canada) Incになります。
www.jfc.caをご覧ください。

勤務開始は内定後1ヶ月以内でお願いします。

よろしくお願いいたします。
Res.3 by まお from バンクーバー 2011/04/20 06:01:53

まだ募集していますかぁ?
トロントからの募集で、バンクーバーから履歴書を送っても見てもらえないというのがこの掲示板の常識ですが、バンクーバーからでも採用されるチャンスありですかぁ?
仕事・求人@トロントトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network