jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9995
ビザ延申請に必要な英訳をお願いしますm(..)m
by picu2015 from ビクトリア 2015/02/27 14:41:48

英訳をお願いします。観光ビザの延長をCICでオンライン申請をしていますが、追加の書類の覧に以下の記述があります。エージェントでは記入しないでOKと言いますが、いつか必要な場合もあるかもしれないので、どういった意味で、どのような役割をするのか?
を知りたいので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
「Document: Schedule 1 - Application for a Temporary Resident Visa Made Outside Canada

Provide a Schedule 1 declaration. A Schedule 1 declaration is a CIC form with questions about your personal history. You will be asked to list information such as any affiliations with organizations and any military or government service.」

Res.1 by むかいとう from バンクーバー 2015/02/27 16:53:33

政治的、思想的団体に所属しているならそれについて記入ということじゃないでしょうか。(ちょっと特殊な)
Res.2 by picu2015 from ビクトリア 2015/03/02 14:41:15

↑むかいとう  さま
ありがとうございます。政治家や軍関係の仕事をしている人はその履歴を書きなさい・・・って感じかな、と個人的には理解していたのですが・・・。とりあえずは今の自分には関係のない項目なので、安心です。親切にお答えくださってありがとうございました。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network