jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9939
BCドーソンクリークで住み込みナニー探しています。ビザスポンサーになります。
by Yoyo from 日本 2014/11/15 05:38:14

代理投稿です。
BC州ドーソンクリークでカナダ人夫婦が住み込みナニーを探しています。
夫婦共働きで3歳と1歳の男の子の家族です。
フルタイム、住み込みで働いていただけるかたを募集しています。
一日8時間ですが、臨機応変に対応してくれます。
時給10ドルスタートです。部屋と食事代を差し引いて、1ヶ月325ドル。
前回雇っていたナニーはエージェントを通してですが、スポンサーをしていました。

私は夫婦2人の親友で。自分が行きたいくらいですが、日本で旦那と子供がいるので、
代わりに信頼できる方を探しています。
奥さんは日本に留学経験があります。今は日本語を話しませんが、英語はとても綺麗な英語話します。
教えるのもとても上手です。

直接連絡を取ってもらうと、条件などの誤解がないかと思います。

もちろん私に連絡していただいて大丈夫です。
よろしくお願いします。








Res.1 by z from 日本 2014/11/15 06:04:48

ネタか間違いか分からないんですけど…325ドルじゃないですよね?

3250ドルならわかりますが…
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 06:12:33

人をそんな値段で雇えると思ってんの?
ふざけるな、恥を知れ

Res.3 by 仁珍 from 日本 2014/11/15 06:19:22

オマエら、カナダにいる日本人なんて半人前の給料で十分
住む所もあるし、食わせてもらえるんだから御の字だろうが!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 06:27:08

食事と部屋代としてさし引かれるのが325ドル
ってことだと思いますよ、それが差し引いていい最高額なので)


トピ主さんが友達夫婦の英語を訳し間違えただけだと思います
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 06:28:23


じゃお前がやってやれや、馬鹿。
このトピを立てた奴もその夫婦も来たばっかりで
右も左もわからないようなワーホリの子とかを搾取しようとしてんだろ。
こういうの本当に反吐が出る、ムカつくわ。
同じ日本人を利用しようとすんのやめろ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 08:52:34

ナニーのワーク変わりますよ。11月30日、LMIA申分からです。今から準備すると新制度になるのでは?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 09:10:54


いや、もしかしたら、書いてある文そのままかもしれませんよ。

一か月のお給料を1500〜1600ドルくらいに想定していて

ホームステイ(部屋代と食事)料金として1200ドルくらい差し引く、

だから残ったお給料は300ドルちょっと、ということでは?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 09:45:08

部屋代と食事代に関して、bcでは月額$325-以上請求してはいけない事になってます。時給$10で一ヶ月のトータルから$325-が
差し引かれるってことですね。さすがに給料が$325で働こうって人はいないんでは?募集要項を見た感じでは以前業者に委託してたみたいだし、支払いや休みはちゃんとしてそうですけどね。ボッタクリじゃ無さそうだけど。
Res.9 by レス8 from 無回答 2014/11/15 09:47:27

⬆︎のコメントはあくまでlive in caregiverの話です。ホームステイにはもちろん適用されません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 09:49:49

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 10:26:44

11月30日からの新しいプログラムって
保育と介護でそれぞれ年に2750人しか永住権取れないって狭き門になりますよね。

保育の永住権申請条件は
・2年間のナニー経験
・専門学校・短大・大学等の学校で1年以上のコースを修了(これは保育関係?)
・CLB 5以上(IELTS Listening 5.0 Reading04.5 Writing 5.0 Speaking 5.0 )

介護の方は
一般家庭だけではなく医療施設で働いた経験のある看護師さんまでが申請できるなら
本当に枠が小さすぎますよね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 14:36:04

時給10ドルってBCの最低賃金にならないじゃん
Res.13 by Yoyo from 日本 2014/11/16 04:37:44

ありがとうございました。
人が見つかったので、終了します。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network