jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9828
PR申請用の写真
by 無回答 from 無回答 2014/06/05 14:19:35

申請時にカラーか白黒と選べるようですが、カラー写真を提出した場合、カードにはカラーで写りますか?というのも以前カラー写真を提出したのに、カードでは白黒でした。

更新が近づいてきたので迷っています。

 
最近申請された方でカラー写真を提出された方、どうでしたか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/05 17:35:29

去年申請しましたが、カラーで出しましたが、白黒になっていました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/06/05 20:08:00

レスありがとうございます。
やはりそうでしたか。なんだかがっかりしますね。

いったい何の為のチョイスなんでしょうか?

今回は白黒で撮影します。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/06/05 20:15:42

↑要は、出す写真は「どっちでもいい」ってことでしょう。
いまどき写真といえば、デフォルトでカラーですよね。カラーだったら白黒には簡単に変換できるので、わざわざ白黒とか指定するほうが面倒なので、どっちでもいいってことでしょう。
Res.4 by PR from North Vancouver 2014/08/13 17:22:15

写真はどちらで撮影されましたか?North VancouverまたはDTで、ここなら普通に写真を撮ってもらえるというところを探しています。ノースバンで過去2回(仕方なく)同じところで撮影をしてもらいましたが写真自体が暗く、ピントもシャープではなく、日本のパスポート用として受けいられた事が不思議なくらいです。ちなみに写真スタジオと名乗っているところなんですが。
ご存知の方教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/08/13 23:30:47

Costcoですが、白黒のチョイスがなくカラーで撮影しました。撮影後は撮ったものを見せてくれて、確認してくれました。

ノースバンでしたら、ロンドラなどでも撮影できますね。

送ってから1ヵ月半ほどたちますが、まだオンラインには反映されてません。
Res.6 by PR from North Vancouver 2014/08/15 00:00:49

早速のご回答ありがとうございます。明日ロンドラに行ってみます。はやくカードが届くと良いですね。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network