jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9813
>移民権の更新をしたいのですがどなたかどこに更新をするのか教えてください。
by 澤田 from バンクーバー 2014/05/14 03:34:14

移民県の更新をしたいのですが、どなたか、どこに更新のてつずきをしたらいいのか教えてください。何分、一間かs、移民権の鉄好きをしたものですから、無知で困っています。物知りな方、無知な私の教えてください。こんなことも知らないのか、と思われても仕方ないのですが、よろしくお願いいたします。

Res.1 by 澤田 from バンクーバー 2014/05/14 03:46:59

字が間違ってしまいました。>移民県.移民権。>一間かs。人まかせ。>鉄好き。てつずき。すみません。よろしくお願いします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 06:12:04

移民権の更新は必要ありません。PRカード更新なら、申請先はCICです。
PRカード更新、で検索すると過去のトピックもたくさん出てくるのでそちらも参考に。
パスポート前頁のコピーなど、提出書類が幾つかあるのでCICのページをよく読んで(情報が変わるので)準備してください。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 06:57:28

>てつずき てつづき
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 06:58:24

>前頁。全頁
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/14 07:28:33

移民県に帰って転入手続きを行えば国民健康保険、住民票、実印届けが出来ます。
Res.6 by トピヌシ from バンクーバー 2014/05/14 07:47:51

レス2様、皆様、ご親切にありがとうございました。助かりました。トピヌシ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/14 13:06:24

この前 、市民権の英語テストのことを聞いてた人だよね?
英語もできない、日本語もできない、どこの国の人?
自分の国の人が集まる掲示板で質問したほうがいいと思う。
しかし、どうやって移民できたのかふしぎ。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 13:49:41

すごく努力して職歴も学歴もすばらしい人達が多く移民却下される中、
こんな人が訳も分からず移民できるなんて…。
世の中不公平ね。
Res.9 by トピヌシ from バンクーバー 2014/05/14 18:23:26

レス7,8様、私は、投資移民です。8500万円投資しました。それに家もありますよ。英語も日本語ももだめですが、移民は苦労なく取れました。レス2さまのように、心の大きな人になってください。レス8様、いやみばかり書いてかわいそうですね。レス2様を、見習ってください。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 18:34:12

カナダでちゃんと暮らしていけてるんですか??
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 19:05:01

答えはもう書いてもらったので大丈夫だと思いますのであとは純粋な疑問を横から失礼します。

日本語も英語もダメという方は日本人ではないかと思うのですが、なぜこのJPカナダで質問?
普通の人ならこんな重要な問題に直面する時は、自分の得意な言語が使える所で助けを求めるなり情報収集すると思うので。

しかも誰かに突っ込まれて逆ギレするというのは、この悩み相談自体がジョークなのでしょうか?
どうも真剣味にかけるというか、本気じゃないなら出てくるのを辞めたら?って感じです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 20:47:23

無知でも何でも、投資が出来るぐらい財力があると、世界中どこでもPRが簡単ということ、知らないんですか?スキルがあり英語が出来ても財力に負けると言うこと、無知ですね。財力の力がある中国人PR保持者は、世界中いっぱいです。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/14 21:22:14

もし中国人でも別にいいんですよ。
ただ、なんで日本語ができないのにこの掲示板で質問するのか?と思ったんですが。
もし中国人なら、日本人の何百倍もバンクーバーにいますよね?
掲示板も新聞も、それこそ移民の問い合わせも中国語でできます。
中国人なら英語できなくても暮らしていけるのが、バンクーバーですから。
白人より多いのでは思うくらい。
グレーターバンクーバーは、もう中国の一部だと友人のカナダ人が嘆いて、他州に引っ越していきました。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/14 21:23:57

財力があるなら、専門家に頼めばいいじゃん。なんで、無料の掲示板使用?しかも、自分の国じゃない掲示板。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 21:32:32

どうして、13,14、意地悪をいうんだよ。日本人でなくても、いいだろ!性格悪いぞ!同じ日本人として恥ずかしい!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/05/15 04:46:16

低レベルな釣りトピ
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network