jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.975
ワークビザとナニービザについて教えてください!!
by けいこ from リッチモンド 2005/09/30 17:01:11

現在、私はワーホリビザでカナダに滞在しています。当初はカナダにきて勉強だけしたかったのですが、お金の関係で働かなければいけないということで、スチューデントビザではなく、ワーホリビザにしました。予定では一年で帰るつもりでしたが、せっかくだからもう少し英語力をあげてから帰りたい!!という思いが強くなり、後一年カナダに居たいなと思っています。っがしかし、一年目にワーキングホリデイできたものだから、お金を稼ぎながらカナダにいれる方法はワークビザしかないのかなと…ナニービザを取得するのとどちらが簡単なのでしょうか??スポンサー探すのがすごく難しいと聞きますし。ちなみに私が持っている免許は日本の教員免許です。どうせならカナダで日本の企業で働きたいという思いもあるのですが、スキルが教員免許じゃ…コンピュータならまだしも…こちらで日本の企業探すの難しいのでしょうか??カナダでの求人サイト知っている方いらっしゃいますか?本当に申し訳ありませんが、自分でも今探しているのですが、ご協力お願いします。

Res.1 by ナニー from バンクーバー 2005/10/01 00:38:12

まず最初に、ナニービザはそんなに簡単に取れるものではありません。ナニービザを取るのにさまざまな資格、経験が必要になりますし、スポンサー探し、ビザの手続きなどなど色々やらなければいけません。
もう一年居たいからナニービザって感じで簡単に取れるとは私は思いませんし、まずナニーのことをお知りになったらいかがでしょうか?
CICのLIVEINCAREGIVERの欄を一度きっちりお読みください。ナニーのことが載っています。ワークもナニーもそんなにお気軽に取れるものではないです。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network