jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9734
在宅可能。簡単な発送の仕事募集です。
by 西村 from 日本 2014/02/02 07:47:32

はじめまして。

当方日本在住のため、カナダ国内にしか発送してくれないショップからのアイテムの受け取りと発送をお願いしたいと思っています。

オーダー自体はこちらでしますので、商品の受け取りと日本への発送をお願いします。

在宅で全て完了でき、PCスキルも特に必要ありません。

空いた時間でできますので、主婦の方や学生の方、お時間ある方でご興味あればご連絡下さい。

今後継続的にお願いしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/02 08:52:47

怪しいものを受け取ったりとか、発送したりとかないですよね?
テレビでやっていますが、受け取る住所に住む人って税関から泳がされて見張られますよね?
一体何を送発するのでしょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/02 08:55:34

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/02 22:21:58

リンクのと似てますね。名前変えてますけど。

いったい何を送っていくら払う気なのか、単に聞いてみたい。

しかしリンクの$7というのは見間違ったのかと見直してしまいました。
しかもパスポートって・・・

どんな馬鹿でもこれじゃ釣れないでしょ。


カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network