jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9733
観光ビザの申請理由
by コモンロー申請予定 from 無回答 2014/02/02 02:04:22

私は、現在ワーホリ→観光ビザ(6カ月)→観光ビザ(6カ月)で滞在中です。
カナダ永住者の彼と今後、コモンローパートナーとして私も永住申請をする予定です。
現在は、一緒に住んでから一年未満で三回目の観光ビザを延長することによって一年が経過します。

三回目の延長申請時に”コモンロー申請準備中”という理由で申請していいものか考えています。
現在、生活も全て共にしているので、ジョイント口座の残高証明など何か証明できる物を一緒に添付すれば、上記の理由で延長許可が出るものかどうかと思っております。
既に永住権申請中であれば”永住権申請中”という理由で申請出来ますが、それができません。

同じ状況の方で、許可された際の理由や証明書等、よろしければ経験談を教えて頂きたいです。

また、上記の理由でなくても単に”観光”という理由で3回以上延長した方がいれば、いくらの残高証明で何回延長したか教えて下さい。
よろしくお願いします。

カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network