jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9723
ビジタービザ延長の取得までにどれくらいかかりますか
by まいこ from バンクーバー 2014/01/25 18:11:38

最近ビジタービザ延長の取得がかなり早くなってきていると聞きました。実際どれくらいで取得できるのか、最近取得された方教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/27 23:19:37

去年の10月に延長を申請して、先週届きました!(一年貰えました)。
サイトのプロセシングタイムとほぼ一緒でした。
Res.2 by まいこ from バンクーバー 2014/01/28 18:39:41

去年の10月ということは3か月もかかるんですか?サイトのプロセシングタイムに3か月って書いてありましたか?私が確認した限り22日で取得できると思っていたのですが。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/28 18:42:47

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/29 04:31:00

Res1さんはペーパーで申請したから3ヶ月ほどかかったのでは?

トピ主さんはオンラインで申請するのであれば
22日ほどで取得できるかもしれませんよ。
(Processing timesは、「これから申請したら何日かかります」というのを
表示しているのではないので、注意してくださいね。)
Res.5 by ビジター from 無回答 2014/01/29 16:30:43

去年一年間の間に二回更新しましたが、二回とも二ヶ月かかりました。
Res.6 by まいこ from バンクーバー 2014/01/30 01:07:45

2ヶ月というのは郵送での申請でかかった期間ですか?
Res.7 by ビジター from 無回答 2014/01/30 23:33:51

二回とも郵送ではなく、オンラインで申請しました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 01:06:31

郵送で1ヶ月でした。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 09:31:32

レス1です。
郵送で3ヶ月です。
他の書き込みもみると、なんだか予想しづらそうですね。
頑張って下さい。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network