jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9717
移民になった日
by ラン from 無回答 2014/01/19 19:47:56

PR card の更新の準備をしています。

移民になった日を記入する欄があるのですが、Confirmation of PR に書かれてある字が薄すぎて見えません。
パスポートにボーダーを超えた時に押されたスタンプの日は、はっきりと見えます。その日に、PRの手続きをしました。
移民になった日は、このConfirmation of PR をもらった日でいいのでしょうか?
カードには、その日が書かれていないので、迷っています。
他に確かめる書類や方法等をご存知の方、教えていただけないでしょうか。

ありがとうございます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/19 22:26:38

現在持っているPRカードがあるのなら裏を見てください。
カードの裏に移民日と場所が記載されていますけどね。
Res.2 by ラン from 無回答 2014/01/20 09:43:08

トピ主です。レス1さん、貴重な回答を心から感謝します。
そのとおりで、本当に助かりました!!!
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network