jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9712
2013年に国外でオンライン申請したワークパーミットの状況について
by sol from 日本 2014/01/17 01:52:43

昨年8月、LMO取得後にオンラインでワークパーミットを国外申請しました。ビザアプリケーションセンターの東京オフィスがオープンした直後でしたが、問い合わせをしたところオンラインの方が早いと言われたので、オンライン申請をしましたが、今のところ何の連絡もありません。申請時にはマニラオフィスでの平均審査期間は5ヶ月でしたが、ストとそして台風の影響でしょうが、現在は7ヶ月となっています。

ワークパーミットの場合には、職種によっては健康診断の必要があるようですが、受けるように指示がくるのが、申請後にいつ頃であったかを、申請経験のある方、教えて頂けないでしょうか。また、昨年中に国外でワークパミット申請をされた方の審査状況も知りたいと思っています。

マニラオフィスに問い合わせても返事が今までありません。VAC東京オフィスもマニラオフィスとCICがウェブ上で公開している情報以外は持っていないそうです。

カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network