jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9653
ビジタービザオンライン申請の最後の画面
by 無回答 from バンクーバー 2013/10/28 14:31:16

ビジタービザのオンライン申請で、クレジット決済が終わってその後、
シンプルなレシート画面が出てきました。
そこにはapprovedの文字もあります。
でも、名前と誕生日のところが空欄になってます。
その先に進むボタンもないので、そのまま終了してしまったのですが、
これで、申請が受理されているのでしょうか。
不安になり、質問させて頂きました.

CICのページには「Date Transmitted」には日付が入ってるのですが、
My Messagesにメッセージも来てません。

オンライン申請をした方で最後の画面がどうだったか、お教え願います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/28 15:03:51

オンライン決済した場合に出てくるレシート画面では

ACCT カードの種類(VISA,MASTERCARD等)と支払った金額
CARD NUMBER カードの番号(一部#で伏字)
RECEIPT NUMBER
DATE OF PAYMENT
のあとに
Approved-Thank You
と書かれていて、その下に名前、誕生日、クライアントナンバー、住所等を記入する欄がありますが
ここは空欄です。(必要あれば、自分でプリントアウト後、手書きで記入する。)

その後、CICから自動メールが送られてくると思うのですが、届いていませんか?
自動メールの内容は「You have a new message(s) in your MyCIC account.」というものです。

もしくはMyCICにログインしても何もメッセージはありませんか?

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/28 15:31:52

回答ありがとうございます。CICから自動メールもありません。MyCICにログインしても「You have no messages.」のままです。一日待ってみます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/30 12:38:00

本日確認メールがきました。ありがとうございました。
Res.4 by Res1 from 無回答 2013/10/30 15:08:37

確認メールが来てよかったですね!ご報告わざわざありがとうございました。
無事、ビジタービザの許可が下りますように!
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network